fc2ブログ

今日のちーちゃん

午後、妻の健康診断。
僕がちーちゃんのお世話をすることになりました。
仕事場に連れてきてもいいけど、せっかくだから遊びに行こう~!

IMG_6427.jpg
秋田は桜が満開。
ドライブしながらお花見でも♪ って、ちーちゃんはクマちゃんと 寝んね(^_^;)

IMG_6431.jpg
スーパーで買い物して(苺が安かった。ちーちゃんの おやつ)、
ホームセンターの水族館でお魚鑑賞。
動物園でワンワン(犬)、にゃにゃ(猫)、ぴょんぴょん(うさぎ)も鑑賞!(^^)!


IMG_6452.jpg
おやつタイム。
フライドポテトと、妻が待たせてくれた おにぎりをいただきました。
場所はイオンのフードコート。
たまにはジャンクフードもいいでしょ。

IMG_6439.jpg
食事の後、おもちゃ売り場で遊びました。
家にはないおもちゃが沢山♪


その後、別のホームセンターでお買い物。

IMG_6453.jpg
そして帰り。
コンビニでジュース♪



普段が山生活なので、イオンとか刺激的で面白いです♪
ちーちゃん、楽しんでくれたかな?
お父さんは楽しかったよ!(^^)!







スポンサーサイト



2015.04.24 | コメント(0) | 今日のちーちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

馬渡新平

Author:馬渡新平
北海道余市町で器を作っている陶芸家です。
2012年5月に北海道小樽市から秋田県に移住しました。
敷地内で産出する土で器を製作。
牛舎をセルフリフォームして工房に。
山の斜面に手掘りで穴を掘り、
「掘抜き穴窯」を築窯。
2015年11月、北海道余市町に移住しました。
お問い合わせはメールでお願いします。
has52100@yahoo.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR